人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_21504603.jpg
「クイン」母さんと赤ちゃん

先月初旬の埼玉県こども動物自然公園、コアラ放飼場より

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_21520487.jpg
生まれたのは4/2
ようやく袋から顔を出すようになったのは10月のこと

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_21532820.jpg
お昼前、運よく袋から顔を出して
クインと一緒に寝ている愛らしい姿を見ることが出来ました

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_22111743.jpg


コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_21545003.jpg
そんな子育て中のクインさんに、やたらと甘える子が一頭

まだ、かなり幼い感じなので2018年生まれのリリーかな?
ちなみにクインの子どもという訳ではありません

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_21580013.jpg
せっかくなので、赤ちゃんが起きて動いてるとこを見たいなと
13:00からの給餌の時間に再度足を運びます

ユーカリをセッティング中の飼育員さん

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_22000749.jpg
いたいた、クインさん

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_22003085.jpg
赤ちゃんはというと・・・・・

クインは、お気に入りのユーカリをGETすべく
かなり活動的に動き回っていたんですが
残念ながら、赤ちゃんは袋から顔を出すことはありませんでした/ili´ ェ`)

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_22025609.jpg
そして、この時もクインに甘えようとしていたリリー

コアラ「クイン」の赤ちゃん、顔を出す!(埼玉県こども動物自然公園)_b0355317_22040904.jpg
お気に入りのユーカリにたどり着き
黙々と食べてるクイン

最近は、赤ちゃんが袋から出ていることも多くなったそうなので
また、近々様子を見に行こうと思います

・・・とか言ってたら、今度はハニーの赤ちゃんが顔を出したそうで
いやいや、SCZOOすごいことになっております
次回、会いに行くのがめっちゃ楽しみです


by manyamou02 | 2019-12-18 22:22 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)