人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22414797.jpg
サーバルっ仔の「バズ」です

2月中旬の多摩動物公園より

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22445298.jpg
おこもり中の「ニール」

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22505315.jpg
観覧が15時までということで、20分前に到着したら
まだまだ大行列・・・という訳でこの日は3分しか見れませんでした/ili´ ェ`)

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22545977.jpg
ユリ母さんです

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22533864.jpg
寝小屋の中からじっと、こちらの様子を伺う「ニール」

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22560477.jpg
お散歩中の「バズ」

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22582769.jpg
何かを見つけて立ち止まっては・・・

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22584864.jpg
再び歩き出します

2月のサーバルっ仔(多摩動物公園)_b0355317_22594043.jpg
親子集合

by manyamou02 | 2019-04-19 23:23 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by tkytora at 2019-04-20 23:51
可愛いですね^^
2月に私も会いに行きました!

お写真のようにこもっていることはなかったので
きっと公開して早い時期に行かれたのかな?
私のときは走り回っていてなかなか姿を写真におさめることができず…
平日にいったので列も短くて3回目に並んだ上に
3回目の時には時間制限なくなりました♪
Commented by manyamou02 at 2019-04-21 12:21
> tkytoraさん
週末はまあ、こんな感じです/ili´ ェ`)
以前はここまでの行列はできなかったんですが
例のアニメのおかげで大大大人気
この頃はまだかなり幼いですが、もう大分成長してきました
また、近日中に会いに行こうと思います♪