人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海水族園へ行って来ました♪

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21284213.jpg
4月中旬、葛西臨海水族園へ行ってきました

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21345852.jpg
葛西と言えば、何といってもクロマグロ大水槽
大迫力パノラマであります

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21371952.jpg
こちらは南シナ海水槽

多彩で珍しい、海外の魚たちに

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21384936.jpg
日本の美しい魚たち

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21392184.jpg
圧巻のフンボルトペンギン軍団

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21394478.jpg
愛くるしすぎるフェアリーペンギン(コガタペンギン)
国内で会えるのは、ここと八景島シーパラダイス、長崎ペンギン水族館だけです

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21425148.jpg
ウミガラスとエトピリカの大水槽も必見であります

(写真はウミガラス)

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21435713.jpg
究極レアな北極・南極の生物にも会えちゃいます!

(写真は南極に棲むシャルコーズ・ドラゴンフィッシュ)

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21472853.jpg
ご存知ダイオウグソクムシ(,,,,,▼ω▼)
珍しい深海魚も充実

葛西臨海水族園へ行って来ました♪_b0355317_21485052.jpg
何というか、玄人好みのしそうな、いぶし銀の水族館とでも言いましょうか
見どころも満載で、マニアックな風情も含めて、めっちゃ楽しかったです

あいにく、あちこち修繕工事中で本来の美しい外観の片りんしか味わえなかったんですが
もう工事も済んでいるので、また近々行こうかなと考えています

という訳で、こちらのレポもまたコツコツとUPして行きま~す

by manyamou02 | 2018-07-10 22:12 | 葛西臨海水族園 | Comments(0)