人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_21494725.jpg
夕刻、食事をたいらげ満足げなフェネック

1月初旬の井の頭自然文化園より

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_21521262.jpg
ちなみに食べてたのはこちら

何だろうと、いまいち謎だったんですが
フェレットを飼育しているフォロワーさんの話では
ウチの子に与えてるキャットフードによく似てる・・・とのことです

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_21510980.jpg
フェネックはイヌよりも肉食が強いので
猫餌の方が体に合うんじゃないかと

ところで、何か言いたげな表情をしておりますが・・・

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_21580309.jpg
「くいたりんのじゃー!」

食欲旺盛で結構なことです

お食事中の様子

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_21584365.jpg
こちらは、あいかわらず隅っこでじっとしていたホンドギツネ
床擦れ防止か、寒さ対策でしょうか、マットが敷いてありました

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_22004052.jpg
にんじん食べてた、8月生まれのマーラっ仔

夕暮れ井の頭~お食事フェネックとちびマーラ_b0355317_22033867.jpg
すくすくと成長中であります

by manyamou02 | 2018-04-13 22:30 | 井の頭自然文化園 | Comments(0)