人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22012605.jpg
昨日に続き、埼玉県こども動物自然公園の「カピバラ温泉」の様子をお送りします

今年から登場した桶風呂
元々は牛のエサ入れなんだそうです

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22031220.jpg
いやコレ思いついた人、天才でしょう
このビジュアル最高すぎです


桶風呂に入って行く貴重な瞬間(?)も撮れました

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22060135.jpg
夕刻、お湯もすっかりたまり
皆さん、温泉三昧です

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22065280.jpg
「ふう~温まった、温まった」

この日は比較的、短いサイクルで皆、出たり入ったりを繰り返していました

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22074082.jpg
じっくり派も少なからずいます

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22094510.jpg
ウォーターラインが綺麗に出てるのが何とも笑えます

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22104251.jpg
いつものごとく、お湯から出たら
何故か、ここに集合します

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22111940.jpg
おしくらまんじゅう

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22115894.jpg
「んがーーーーーー!」

カピバラ温泉~魅惑の桶風呂_b0355317_22123080.jpg
「さて、もうひとっ風呂あびましょうぞ」


そして、またぞろぞろと湯につかりに来るカピたち/ ` エ)



ほっとフォトコンテスト

by manyamou02 | 2018-02-19 22:30 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(3)

Commented at 2019-12-27 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyamou02 at 2019-12-27 22:53
> 「非公開」さん
丁寧にご確認いただき、ありがとうございます
商用目的でなく、親しい間柄に送る程度ならよろしいですよ(^^)

Commented at 2019-12-28 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。