人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原ぞうの国~行進だゾウ

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_21554946.jpg
園内を威風堂々と行進するゾウたち
りり香を先頭に、結希も続きます

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_21571185.jpg
結希くんです

いやあ、この光景は本当にタマゲました

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_21582999.jpg
ぞうさんショーが終わって、彼らの放飼場へと戻るところなんですが
お客さんとの仕切りも何もなく、目の前を行進していきます

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_22014473.jpg
唯一のアフリカゾウ「サンディ」さん

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_22040110.jpg


市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_22043058.jpg
そして、放飼場へと帰って行くゾウたち
ゾウ使いさんたちの高い技術にも感動です

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_22054566.jpg
放飼場の様子もよく見たかったんですが、もう時間も遅く
大半がバックヤードに帰っちゃってました

市原ぞうの国~行進だゾウ_b0355317_22101827.jpg
ラージャ元気くんに是非、お会いしたかったんですが
残念ながらもう、お休み中

そして、これが最初で最後の出会いとなってしまいました
あらためて、お悔やみ申し上げます


by manyamou02 | 2018-02-14 22:35 | 市原ぞうの国 | Comments(0)