人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市原ぞうの国~君はぞうさんショーを見たか!?【後編】

市原ぞうの国~君はぞうさんショーを見たか!?【後編】_b0355317_21342785.jpg
2014年6月12日生まれのアジアゾウ「結希」くんです
母親は王子動物園(神戸)の「ズゼ」さん

市原ぞうの国~君はぞうさんショーを見たか!?【後編】_b0355317_21374261.jpg
こちらは、2013年9月3日生まれの「りり香」ちゃん
目の下に、お絵かきの最中につけてしまった赤い絵の具の跡があります

母親は「プーリー」さん
「結希」も「りり香」も市原ぞうの国生まれです

という訳で、ショーの続きです
ゾウのバスケットって、もうどんどん想像を絶する展開になっていきます
豪快なダンクシュートに呆然としてしまいます

そして、クライッマックス。今度はサッカーです
りり香の愛らしいシュートに始まり
エースストライカーの強烈なロングシュートが炸裂!!

市原ぞうの国~君はぞうさんショーを見たか!?【後編】_b0355317_21483996.jpg
この日は結構、寒かったんですが
そんなことを忘れちゃうぐらい熱いショーでした

市原ぞうの国~君はぞうさんショーを見たか!?【後編】_b0355317_21503637.jpg
ショーの後は、ゾウさんライドが行われます(有料)

まあ、ホント何から何まで規格外で、度肝抜かれっぱなしのひと時でした

by manyamou02 | 2018-02-13 22:10 | 市原ぞうの国 | Comments(0)