人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21384306.jpg
アミメキリンです

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21395237.jpg
当たり前ですがデカイです
デッキからエサを手ずからあげることができるんですが
あらためて、キリンって大きいなあと実感できます

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21413264.jpg
怖がってエサをあげられない子供とか見かけました
そりゃまあ、迫力が半端ないですからね

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21461395.jpg



動画でもお楽しみください

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21483137.jpg
ひたむきにニンジンを食べているのはワオキツネザル

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21485780.jpg
おおっと、アカエリマキキツネザルもいるじゃないですが!
国内では、野毛山動物園と埼玉県こども動物自然公園にしかいないと思っていたので驚きました
でも、この子ちょっと目を悪くしてるっぽい

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21513580.jpg
ブラウンキツネザル

サユリワールド~アミメキリンとキツネザル_b0355317_21533767.jpg
2017年生まれのワオキツネザルたちが集まっているエリアがあるんですが
彼らを撮影してたらこんなことが・・・

いやあ、ホント何が起こるか予測不可能で超楽しいです

by manyamou02 | 2018-01-09 22:20 | サユリワールド | Comments(0)