人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21423201.jpg
5/14生まれのプーズーの赤ちゃん

先々週の埼玉県こども動物自然公園より

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21440895.jpg
2月に生まれたオスの赤ちゃんに続く大快挙
今度は女の子です
母親はスミレさんです


またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21544369.jpg
屋外のサブ放飼場と出入りが自由になっていました

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21491531.jpg
外に出てしまうと死角が非常に多くて、かなり見づらくなっちゃうんですが
そこは、まだ二歳と若いお母さんと赤ちゃんのストレスを考慮してのことでしょう

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21502522.jpg
授乳っぽい場面をこっそり目撃

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21522176.jpg
スミレ母さんの後を付いて歩く赤ちゃん


何度も外に出たり、入ったりと活動的な姿も見られました

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21571979.jpg
一方、こちらはメイン放飼場に出ていた2/9生まれの男の子
ずいぶんとたくましく成長していました

前回記事はこちら↓

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_22001471.jpg
「ラピス」(チリで採れる宝石『ラピスラズリ』より)という素敵な名前がついていました

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_22015677.jpg
サイ父ちゃんと

またまた誕生!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_22023254.jpg
おまけ:確かにプーズーグッズが買えるのは、埼玉県こども動物自然公園が世界唯一かも!?


追記:先日、5/14生まれの子の命名式が行われ、「サクラ」と名付けられました!


by manyamou02 | 2017-06-28 22:30 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)