人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃれあうオオカミたち

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21011296.jpg
ロイです

昨日に続いて、多摩動物公園・オオカミ舎より

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21124378.jpg
夕刻、再び訪れると放飼場パトロールの真っ最中でした

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21133726.jpg
何かを気にして振り返る一同(何かは不明)

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21142950.jpg
そのまま向きを変えてパトロール続行
あさっての方向からロキも合流

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21154017.jpg
しばらく、こんな調子でぐるぐると
パトロールが続く訳ですが・・・

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21155908.jpg
突如、じゃれ合いを始める一行

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21170945.jpg
ロキにマウントするロイ

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21174667.jpg
順位確認だと思うんですが、遊びの一環だからか
マウントされてるロキも尻尾ふってます

ロトは、ロイに鼻すりすりとご挨拶

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21220503.jpg
チロ(左)もあいさつにやってきました

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21211685.jpg
そして、いきなりのダッシュ

何だか皆、すごく楽しそうです

じゃれあうオオカミたち_b0355317_21233708.jpg
1、2年前の殺伐とした雰囲気は影を潜め
現在の四頭になってからは、ずいぶんと穏やかな感じになり何よりです

by manyamou02 | 2017-06-14 21:00 | 多摩動物公園 | Comments(0)