人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーターっ仔、最接近!!

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21520425.jpg
昨日に続き、多摩動物公園より
2/5生まれのチーターの子供たち

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21525820.jpg
紹介が遅れましたが、こちらがシュパーブ母さん(群馬サファリパーク生まれ)
父親はムツ(九州自然動物公園生まれ)です

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21555757.jpg
外の様子を伺っております

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21572744.jpg
そして、走り続ける子供たち

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21580393.jpg
きた、きた、きたーーーー!

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21582805.jpg


チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21585003.jpg


チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21590827.jpg
好奇心も旺盛で、ぐいぐいと真ん前までやって来ます

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_21594654.jpg
個体識別がさっぱりできないのですが
尻尾の先っちょがひと際白い子が結構、目立ちますね

チーターっ仔、最接近!!_b0355317_22010126.jpg


チーターっ仔、最接近!!_b0355317_22013511.jpg
アクリルの向こうを不思議そうに見ています

by manyamou02 | 2017-04-17 20:51 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-18 08:37
おはようございます
チーターの赤ちゃんたち、可愛いですねえ。
まだパンプと、ファントムの日記がアップできてないのですが、
次の土・日には多摩動物園に、チーターっ仔を見に行こうと思ってます。
動物園にはよく行ってるのですが、1回で300枚以上も撮ると編集が進まず、
日記が、なかなか、追いつきません(^。^)
上野も、多摩もおめでた続きで、今年は楽しくなりそうですね。
Commented by manyamou02 at 2017-04-18 21:30
> tabi-to-ryokouさん
今年は、中々の赤様ラッシュで色々と忙しいです(^^)
チーターっ仔は、とにかくよく動くので、撮影条件は厳しいながらも
枚数はより一層かさむかと思われます
記事のアップ、楽しみにしております♪
Commented by りこ at 2017-04-23 23:05 x
ひと際先っちょの白い仔がアイガー
困ったタレ目ちゃんがクラリスちゃん
ひとりでいることが多いのがジョラス だそうですね。
Commented by manyamou02 at 2017-04-24 20:33
> りこさん
めちゃめちゃ参考になります!
ありがとうございます!!