人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21110496.jpg
昨年12月、埼玉県こども動物自然公園にて日本で初めて公開されたプーズーに
なんと2/9に赤ちゃんが誕生しました!

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21152933.jpg
母親はピナ、赤ちゃんは♂です

先週、早速会いに行って来ました♪

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21180250.jpg
ここの放飼場は、写り込みが激しくいまひとつ残念な感じだったんですが
赤ちゃんの公開に合わせて、出入り口に暗幕が張られ
かなり見やすくなっていて、その配慮にいたく感心いたしました

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21220330.jpg
もうね、お母さんでもこんなに可愛いのに
赤ちゃんとか反則ですよ

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21230028.jpg
ピナの後をとことこと
時に小走りでついて回ります

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21234445.jpg
子育てにはパワーが必要!とばかりにせっせと食事をするピナ

爆誕!プーズーの赤ちゃん!!_b0355317_21251720.jpg
赤ちゃんももう、ひとりで食事をするようになっていました


この日の様子

公開時間の11時と同時にそこそこ列ができていましたが
しばらく待てば見れる感じだったので、何度も並びましたです、はい

by manyamou02 | 2017-03-10 21:07 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)