人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11082423.jpg
昨日の続き

風のように走るイチゴ

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11090282.jpg
標的はロック
一緒にいるのはナナかな?

*現在、個体識別挑戦中です。間違っていたら是非、ご指摘くださいm(_ _)m

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11115783.jpg
走って来た勢いそのままにアターーーック!!

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11124371.jpg



イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11142127.jpg
勢いあまって、そのままでんぐり返り

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11145163.jpg
すかさず起き上がって再チャージ!

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11153871.jpg
ガン無視を決め込んでいるロックへ、必死にくらいつくイチゴ

どんだけ、かまってちゃんだというね

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11171159.jpg
それにしても、ここまでやりたい放題のイチゴに対して
全く怒りもしないというのは、さすがの度量であります
体格はかなり大きくなってきたものの、まだまだ子供という認識なんでしょうか

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11194552.jpg
「は・・・離さないんだから」

すがるイチゴを物ともせず、ずんずん歩いていくロック

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11210057.jpg
・・・ロックがかまってくれないので、諦めたようです

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11224708.jpg
「何さ!青い空なんて大嫌いよ!!」

ダッシュで去って行くイチゴ

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11234668.jpg
憂さ晴らしに、カラス追い払ってます

イチゴ&ニイナ~イチゴ疾風怒涛! その2_b0355317_11243195.jpg
「ふう、やれやれだ」

わんぱく娘も走り去り、一息ついてるロックとナナ

by manyamou02 | 2016-11-03 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)