人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌルネコ「レフ」見参!!

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21214278.jpg
ロシアから、埼玉県こども動物自然公園へ新たにやって来た
マヌルネコの「レフ」くんです

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21234257.jpg
今月の3日から一般公開が始まり
先々週、早速会いに行って来ました

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21251987.jpg
午前中は、何度足を運んでも全く姿を見せてくれなかったんですが
夕刻、ついにお姿を拝見することが叶いました!

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21271977.jpg
バックヤードと行き来できるようになっており
何度も行ったり来たり

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21284998.jpg
そうかと思えば、前の方に来てくれたりと
まあ、マイペースです

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21294448.jpg
窓が閉め切ってあるということは、冷房がかかってるのかな

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21305591.jpg
まだ二歳の男の子

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21320062.jpg
表情もあどけなく、ふわっふわのもっこもこです

マヌルネコ「レフ」見参!!_b0355317_21330010.jpg
尻尾巻き~

この日の様子

那須どうぶつ王国のポリーとともに、ついに新たな血統が日本にやってきました
マヌル新時代の幕開けを心から祝福したいと思います

by manyamou02 | 2016-09-20 12:05 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)