人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミとカラスの親子

オオカミとカラスの親子_b0355317_23271387.jpg
バックヤードのネロ

先月中旬の多摩動物公園オオカミ舎より

オオカミとカラスの親子_b0355317_23281289.jpg
今日もご機嫌です

オオカミとカラスの親子_b0355317_23291679.jpg
放飼場の様子を見てみましょう
時刻は15:30を回った頃

通りがかった飼育員さんを全力でガン見しております

オオカミとカラスの親子_b0355317_23315146.jpg
当然ですが、すぐに立ち去ってしまいます

「ちぇっ、なんだよー」
とばかりに、ぞろぞろと解散

オオカミとカラスの親子_b0355317_23325896.jpg
そんなマイペースな一同を
延々と挑発している者達が・・・!

オオカミとカラスの親子_b0355317_00521837.jpg
挑発に夢中になっているのか、結構近づいても全く動じません

オオカミとカラスの親子_b0355317_00532573.jpg
こちらの子は、まだ口の中が赤いので子供ですね
どうやら親子のようです

オオカミとカラスの親子_b0355317_00541894.jpg
「誰に断って写真撮っとんじゃワレ!」

・・・などど観察してたらにらまれました

オオカミとカラスの親子_b0355317_00554311.jpg
ロイは、しばらく挑発してくるカラスの親子をにらみ返していましたが
やがて興味がなくなったのか、その場から立ち去ります

オオカミとカラスの親子_b0355317_00571610.jpg
「もーあちーから、めんどくさいのやなんだよ」

その後も、カラスは挑発を続けていたのですが
皆、完全にノーリアクションでした

そこうしているうちに、間もなく獣舎に帰る時間です

オオカミとカラスの親子_b0355317_01002610.jpg
帰宅時間間近、モート下をひた走るロト

日中ひたすら昼寝してたので、皆さん体力ありあまってるようです

by manyamou02 | 2016-08-03 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)