人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオン男子!ソラ!!

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18284942.jpg
それでは引き続き、男の子の方を紹介しましょう

この日、放飼場にいたのはソラ

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18301507.jpg
2009.11.3生まれ
安佐動物公園からやってきました

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18311752.jpg
あくび~~~

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18314589.jpg
くわあああああ~~~~~

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18322476.jpg
くわわわわわあああああ~~~~~

いやいや、男らしくて豪快であります

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18332780.jpg
よこはま動物園ズーラシアには先述のアフリカライオンの他にインドライオンもいます

夕刻、そちらに足を運ぶと・・・

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18344963.jpg
来た~~~~

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18351686.jpg
ぐいぐいと、こちらに近づいてきてくださって感無量です

薄暗い上に、アクリルがきついのでこんな写真で申し訳なく

ライオン男子!ソラ!!_b0355317_18363530.jpg
めっちゃこっち見てるー!

こーいう出会いがあると、たちまちハート鷲づかみにされてしまいます(;^_^A

by manyamou02 | 2016-05-04 19:50 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(0)