2017年 11月 23日 ( 1 )

ぎゅうぎゅう!オポッサム大所帯!!

b0355317_10570717.jpg
9月初旬の埼玉県こども動物自然公園より

以前もハイイロジネズミオポッサムの赤ちゃんの記事を書きましたが・・・
b0355317_10585933.jpg
久しぶりに足を運んだら、ご覧の通りの大所帯になっていました

狭い所で身を寄せ合うのが安心するのでしょうか
一体、全部で何頭いるのか謎です


・・・さらに生まれてるっぽい

b0355317_11032324.jpg
色んな大きさの子供たちがいて、成長過程がよくわかります

b0355317_11051514.jpg
五連シマクサマウス

b0355317_11055195.jpg
再び、話題をオポッサムへ

b0355317_11062728.jpg
夕刻、食事をしているところに会えました

ひき肉にペレット、小さな昆虫もいて中々多彩なメニューです

b0355317_11073985.jpg
もう一頭、やってきました


この時の様子
食事風景を撮っていたら、ぐいぐいとこちらに近づいてきて・・・

b0355317_11092576.jpg
そして、放飼場の隅っこでは
相変わらずの、だらりーんな一家だんらん

b0355317_11110967.jpg
この日は、終日こんな感じでした

[PR]

by manyamou02 | 2017-11-23 20:52 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)