ハロウィンだよ!サンシャイン!!~マリンガーデンの夜

b0355317_21294406.jpg
昨日に続き、サンシャイン水族館より

運よく、コツメカワウソ「やまと」の散歩が行われていました

b0355317_21304825.jpg
なむ~

やまと!いつの間に、こんな技を!!

b0355317_21314485.jpg
「くれー!くれー!」

餌のおねだり

この時の様子

b0355317_21342039.jpg
先日、行われたカワウソゥ選挙で二位の栄光に輝いた「やまと」の賞状が飾ってありました

b0355317_21373856.jpg
それでは、夜の様子を少々お伝えしましょう

b0355317_21392118.jpg
ケープペンギン放飼場

右端の方に一羽いるのがお分かりいただけるでしょうか

b0355317_21431541.jpg
シルバーアロワナとドラド

b0355317_21451737.jpg
そして、天空のペンギン

b0355317_21455620.jpg
と言っても、夜間はもうペンギンたちは出ておりません

b0355317_21463723.jpg
何が何だかよくわからない写真になっちゃってますが
昼間はこんな感じの楽しい施設です
b0355317_21481850.jpg
霧に煙るビル街

右側の空間にゴジラをコラージュしたくなりますねえ

b0355317_21485905.jpg
実は私、この日ホラー水族館「あやかしの人魚」に参加いたしまして
その帰り際に、ちょっとマリンガーデンを散策した次第

お化けと記念撮影もできちゃいます

b0355317_21521076.jpg
恒例の限定メニュー


ホラー水族館って何?
[PR]

by manyamou02 | 2017-10-31 22:05 | サンシャイン水族館 | Comments(0)