千葉市動物公園~アジアゾウ「アイ」、オオカンガルーのマウント

b0355317_20403765.jpg
千葉市動物公園・草原ゾーンよりグレビーシマウマ

b0355317_20473004.jpg
キャンディ、カエデ、ライムの三頭が暮らしています

b0355317_20510400.jpg
アジアゾウのアイちゃんです

このエリアはアフリカの動物で統一してあるのかなと思いきや結構アバウトです

b0355317_20540381.jpg
このポイントが妙にお気に入りのようで、ずーっとこの狭い石の上に立っていました

b0355317_20545037.jpg
「いよっと」

バランスとってます

b0355317_20553588.jpg
アミメキリンのヨウタくんです

b0355317_21025497.jpg
もりもりと食べております

かなり至近で見られるので中々の迫力です

b0355317_21035202.jpg
こちらはサツキさん

ヨウタくんが独占してしまうからか、ちょっと離れた所で
飼育員さんから手づからいただいておりました

b0355317_21054806.jpg
アフリカハゲコウ

以前、来たときは二羽いたんですが、一羽だけになってしまっていてちょっと寂しそう

b0355317_21083824.jpg
じっと見ているのは・・・

b0355317_21091631.jpg
掃除中の飼育員さんでした

血気盛んに争っていたオオカンガルー

もういっちょう

そして高まったテンションから勢いマウントに
・・・えーと、オス同士ですよねこれ?

[PR]

by manyamou02 | 2017-08-28 21:32 | 千葉市動物公園 | Comments(0)