人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20083226.jpg
「こんにちわ、モモイロペリカン」です

昨日に続いて、三月下旬の多摩動物公園より
サバンナエリアのペリカンたち

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20155854.jpg
丸くなった寝姿がめっちゃキュートです

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20163193.jpg
おまるって言うの禁止

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20165733.jpg
おっと、こちらに来てくれました♪

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20241836.jpg
サーバル放飼場へ移動
この日は、サーバルジャンプが行われました

写真を撮るのは中々至難の業なので動画にて

最初に飛ぶのはユリ母さん
解説は、ご存知しんざきおにいさん

続いてアポロ

ところで、妹のルナが群馬サファリへと異動しました
幼いころからずっと見てきた子なので寂しいですが
群馬でも元気で過ごせるよう願っております


3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20310776.jpg
いつ終わるとも知れないライオンサファリの改修工事

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20313685.jpg
今はもう無くなってしまった宮殿
何気ないショットが貴重な思い出となってしまうのは
何とも寂しいものです

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20330088.jpg
アジア園にて

袋角もだいぶ様になってきたシフゾウの「アオバ」くんです

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20341278.jpg
せっせと女子の後を追いかけ中

3月の多摩動物公園~サーバルジャンプ!!_b0355317_20344025.jpg
がんばれアオバ!

by manyamou02 | 2018-06-28 20:36 | 多摩動物公園 | Comments(0)