千葉市動物公園~動物科学館の赤様たち

b0355317_21525226.jpg
3/4生まれのコモンマーモセットの赤ちゃんです

6月下旬の千葉市動物公園・動物科学館より

b0355317_21542685.jpg
おとなでも、こんなに可愛いというのに
けしからんほどに愛くるしいのであります


こちらは4/6生まれの子供たち

b0355317_21564470.jpg
こちらは、クロミミマーモセット

このエリアでは多彩なマーモセットたちに会えるのが大の魅力です

b0355317_21591651.jpg
オグロマーモセット

b0355317_21595727.jpg
ここの子たちは、好奇心が強いのか
よくこちらを興味深そうに観察してきます

b0355317_22015052.jpg
ピグミーマーモセット

b0355317_22021196.jpg
続いて、夜行性動物エリアをご案内

こちらはデマレルーセットオオコウモリの放飼場

b0355317_22043470.jpg
熱帯の洞窟を再現しておりムード満点です

b0355317_22052556.jpg
マンゴーやバナナといった果物を好んで食べます


めっちゃこっち見てくるショウガラゴ

b0355317_22065893.jpg
ガマグチヨタカ

b0355317_22073667.jpg
フタユビナマケモノ

b0355317_22083042.jpg
こちらはバードホールにいるフタユビナマケモノ。5/30に赤ちゃんが誕生しました!!
母親が高齢の為、心配されたそうですが順調に育っております

ちょっと、姿を見ることも困難なんですが・・・

b0355317_22142147.jpg
角度を変えてもう一枚

[PR]

by manyamou02 | 2017-11-22 22:22 | 千葉市動物公園 | Comments(0)