チーター三兄妹!~激走!親子対決!?

b0355317_21430295.jpg
走るシュパーブ母さん

9月中旬の多摩動物公園チーター舎より

b0355317_21433695.jpg
子供たちを誘うように走っています

b0355317_21441982.jpg
すぐに呼応して追いかけてくる子供たち

b0355317_21445397.jpg
余裕のシュパーブに対し、ちびっ子たちは全力ですが

b0355317_21455164.jpg
差はぐんぐんと開いていきます

b0355317_21463257.jpg
実に楽しそうなシュパーブ

b0355317_21472997.jpg
坂の上に到着

b0355317_21475255.jpg
間をおいて子供たちも到着
シュパーブは既に寝ています

b0355317_21483258.jpg
登って来た坂を駆け降りるアイガー

b0355317_21493333.jpg
躍動感あふれる走り

b0355317_21500564.jpg
すると、寝ていたはずのシュパーブも駆け降りてきて・・・

b0355317_21504304.jpg
「ふふ、まだまだね」

ガチ走りでアイガーを追い抜き、勝者の余裕を見せつけるシュパーブ
結構、おとなげないです

[PR]

by manyamou02 | 2017-11-17 21:55 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-11-17 22:35
こんばんは
シュパーブ母さん、笑えますね。
自分も、シュパーブ母さんが、子供相手に本気出してるのを目撃しました。
おとなげない・・・おっしゃる通りです(^。^)
Commented by manyamou02 at 2017-11-18 20:36
> tabi-to-ryokouさん
子供の成長の為、走るように促す母親らしい姿から、
走るうちに夢中になって自分が一番じゃないと気が済まない
無邪気な姿に変わって行くところまでがワンセットですよね
シュパーブ母さんホント魅力的です(^^)