ベビウソトリオ!~美しきシズク母さん

b0355317_20453780.jpg
シズク母さんです

昨日に続き、智光山公園こども動物園のコツメカワウソ一家

b0355317_20464697.jpg
水から上がってまったりと日光浴

b0355317_20471653.jpg
実に気持ちよさそうです

b0355317_20475778.jpg
こちらは長男のリオくん
おもちゃ大好きです

b0355317_20490801.jpg
ちびっ子とジズク母さん

b0355317_20501147.jpg
「はろ~♪」

b0355317_20505611.jpg
情熱の葉っぱかじかじ

b0355317_20513224.jpg
家族で泳ぎの指導中

b0355317_20521228.jpg
背泳ぎの練習中(嘘

b0355317_20524765.jpg
熱心に指導しているかと思えば

b0355317_20531304.jpg
時には、子供たちのことを忘れて夢中になって遊んでいたりもします(^^)

[PR]

by manyamou02 | 2017-10-10 20:55 | 智光山公園こども動物園 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2017-10-10 19:04
こんばんは(^^)/
変わらず、カワウソさん一家は可愛いですね~♪
美しき肝っ玉母さんのシズクさんも、元気一杯!
情熱の葉っぱかじかじ(笑)目が真剣ですね(*^^*)
背泳ぎ~!!しっかり指導してますね(笑)
お子ちゃまが、なされるがままなのが堪りません♪
親子でカメラ目線も最高です( *´艸`)
Commented by manyamou02 at 2017-10-10 22:08
> impact4642さん
ありがとうございます(^^)
子どもたち、ホントされるがままなんですが
かなり勢いよく噛みついたり、振り回されたりしてるので
見てるこちらが心配してしまいます