ベビウソトリオ!シズク母さんの健康チェック~家族ミーティング

b0355317_21283460.jpg
コツメカワウソのシズク母さんです

8月下旬の智光山公園こども動物園より

b0355317_21321848.jpg
水から上がって来た子供たちを迎えるシズク

b0355317_21330304.jpg
いきなりがぶりんこ!

b0355317_21333591.jpg
ぐる~みんぐ~

b0355317_21345242.jpg
齧ってる?

b0355317_21361890.jpg
「はい、次!」

子どもたちの健康管理もしっかりやっております

b0355317_21375646.jpg
シズク母さんの健康チェックも終わり、マイペースに過ごす子供たち

b0355317_21390223.jpg
愛しのたらこくちびる

b0355317_21401876.jpg
一家団らん

b0355317_21413427.jpg
はい、記念撮影ですよ

b0355317_21421885.jpg
ミーティング開始

b0355317_21425855.jpg
「まだまだ腰のひねりが甘い!いいかい、カワウソの泳ぎというのはだね・・・」

なんて言ってそうな家族の一コマ

[PR]

by manyamou02 | 2017-10-04 21:51 | 智光山公園こども動物園 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2017-10-04 22:03
こんばんは(^^)/
カワウソさん記事、ご一緒で嬉し~い( *´艸`)
私は、近い撮影になかなか上手くいかなかったんですが、
行動が分かりやすくて、楽し記事に、また会いたくなっちゃいました!!
愛しのたらこくちびる、とっても可愛い♪
落ち着いた一家団欒風景も最高ですね( *´艸`)
もっとカワウソさんの可愛さを伝えたくて、manyamou02
さんのブログのお力をお借りして、すみません_(._.)_
Commented by manyamou02 at 2017-10-05 22:10
> impact4642さん
偶然にも同じ日にカワウソ記事書かれてて、おー!ってなりました
素敵な記事をありがとうございます!!
智光山まで行くのは中々大変なんですが、子供たちが大きくなるまでに
もう一度ぐらいはしっかりと見ておきたいなあと思っております
拙ブログでよろしければ、いくらでもご利用くださいませ(^^)