ハオコ一家のお食事風景~モモコの憂鬱

b0355317_16294698.jpg
大きな獲物をくわえてやってきたモモカ

昨年10月中旬の上野動物園ゴリラ舎より

b0355317_17331489.jpg
満足げに食べております

b0355317_17365014.jpg
何とも大胆に、大きな獲物を運んでいくハオコ

b0355317_17390700.jpg
キャベツくわえてるコモモ
よく見ると、手にも足にも持ってるよくばりさんです

b0355317_17395238.jpg
モモコさんです

丁度この頃、死産が発表され心配しながら様子を見に来たわけですが(念のため繰り返しますが、去年の話です)
普段通り淡々と過ごしていたので、悲しくはありましたが先ずは一安心

b0355317_18114726.jpg
しかしながら、写真を見ていただければわかるほどに
お乳の張り具合が大きく、ちょっと辛そうでした

今年こそは元気な赤ちゃんを期待したいものです

b0355317_18170509.jpg
味わいをかみしめるように食べているモモカ

健やかに成長中であります

[PR]

by manyamou02 | 2017-08-05 21:28 | 上野動物園 | Comments(0)