祝!ユキヒョウ「ミミ」出産!!

b0355317_19501976.jpg
もうご存知の方も多いかと思いますが6/2にミミが出産しました!!


b0355317_19513790.jpg
二頭生まれ、一頭は残念ながら亡くなってしまったそうですが
もう一頭はミミがちゃんと育てているようで
是非、元気に成長してほしいものです

b0355317_19535052.jpg
父親は、こちらのコボ

b0355317_19541136.jpg
ここに臭いづけするのにもちょっと背伸びしてるほどに
まだ、少し幼さも残っておりますが
見事にやってくれました

b0355317_19555981.jpg
す~りすりっ

b0355317_19562789.jpg
きりっ!

いわゆる東山系でもシンギズ系でもない新しい血統の誕生にもうただただ歓喜です
ありがとうコボ!ありがとうミミ!(T-T)

b0355317_19590724.jpg
裏の放飼場をのぞいているミミ

b0355317_19594532.jpg
「せーの!」

b0355317_20004029.jpg
しゅたっ!

b0355317_20010352.jpg
眠たげな表情

ミミ親子にお会いできるのはまだ当分、先でしょうが
一日千秋の想いでお待ちしております

[PR]

by manyamou02 | 2017-06-12 20:55 | 多摩動物公園 | Comments(0)