5月の多摩~シフゾウNEWフェイス「セナ」合流!

b0355317_10235771.jpg
マレーバクの親子、リザ母さんとコウくんです

先月初旬の多摩動物公園より

b0355317_10261234.jpg
しんくろ~

コウくんもずいぶん成長し、体の大きさもリザに近づきつつあります

b0355317_10273414.jpg
風薫る5月
正門付近では、こいのぼりが泳いでいました

b0355317_10312647.jpg
3月に熊本市動植物園からやってきたシフゾウのセナ(左)
いよいよ群れに合流していました

b0355317_10332434.jpg
カオルからもあいさつを受け、中々良い感じです

b0355317_10350990.jpg
なんだかもう、随分と前からいたようなくつろぎっぷりです

b0355317_10355087.jpg
ニホンザルたちが水遊びをする季節がやってきました

b0355317_10363695.jpg
派手に飛び込む場面は、まだ少ししか見られませんでしたが
これから暑い日が増えるにつれ、どんどん豪快になっていくことでしょう

b0355317_10380204.jpg
ちびっ子たちは皆、ずぶ濡れです

b0355317_10383612.jpg
この日のちびチーター

もう暑いので走るのはやめて、日陰でお休み中

b0355317_10400380.jpg
くつろぎのシュパーブ母さん

b0355317_10403223.jpg
某アニメの影響で突如、人気者となったサーバル

ルナちゃんもすっかり、おとなの顔立ちになってきました

[PR]

by manyamou02 | 2017-06-04 21:05 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented at 2017-06-04 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyamou02 at 2017-06-04 20:46
> 「非公開」さん
そーなんです。最近は毎週、何処へ行くかすごく悩みます
SCZOO、公式HPとかではまだ発表されていないんですが
来週末あたりでしょうか?
Commented at 2017-06-04 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyamou02 at 2017-06-05 00:28
> 「非公開」さん
ありがとうございます!!