祝!Toronto Zoo ユキヒョウ「エナ」出産!!

b0355317_21421795.jpg
我らが「エナ」が遠くカナダの地・トロントZOOで三頭の赤ちゃんを出産しました!!
シンギズに続いて、マユの血統もついに海外に誕生です
こんなうれしい、こんなおめでたいことはありません

子育てもしっかりと行っているようで何よりです

b0355317_21471062.jpg
という訳で今回は、お祝いムードにひたりつつ
まだアサヒ・エナ・スカイの三兄妹が一緒に過ごしていた頃の
日常をちょっと振り返ってみましょう

一連の写真は2012年12月初旬のものです

b0355317_22010894.jpg
アサヒ(手前)とスカイ

b0355317_22025346.jpg
岩上に集結(中央がエナ)

b0355317_22051388.jpg


b0355317_22052787.jpg
華麗なる岩下り!

b0355317_22055553.jpg
着地後のダッシュ!

b0355317_22062497.jpg
何やら外を熱心に見ております

b0355317_22072192.jpg
彼らの視線の先には・・・

b0355317_22074533.jpg
ぬおおおおおおおおおお!!

b0355317_22083448.jpg
もう、ハト一匹でお祭り騒ぎです

b0355317_22090862.jpg
金網登ったり

b0355317_22093581.jpg
飛び降りたり

無駄に元気!激しくハイテンション!

b0355317_22110822.jpg
スカイ(左)&アサヒ

果たして、多摩動物公園ではBABY誕生はあるのでしょうか!?
是非、エナに続いてほしいものです

この日の様子~

[PR]

by manyamou02 | 2017-05-27 20:55 | 多摩動物公園 | Comments(0)