キキ&リキと静かなるジプシーさん

b0355317_20492995.jpg
昨日に続いて、多摩動物公園オランウータン舎より

時を同じくして、放飼場に現れたキキ&リキ母子

b0355317_20510589.jpg
「あだだ・・・母ちゃん、いたいって」

遊びたそうにしているリキを引っ張るキキ母さん

b0355317_20532913.jpg
竹筒の中を熱心に見ている二頭

食べ物が入っていると思われるんですが、何が入っているのかはちと不明

b0355317_20545381.jpg
静かにくつろぐジプシーさん

b0355317_20553632.jpg
さらに夢中になってる母子

b0355317_20562379.jpg
一方、チェリアちゃんは・・・

b0355317_20570548.jpg
手桶を不思議そうに眺めつつ

b0355317_20591184.jpg
放飼場に散らばっている干し草や、ちぎった草などを出し入れしています

b0355317_21014797.jpg
夕刻、再び足を運ぶと
やっぱりチェリアはジュリーさんの背中の上

b0355317_21024980.jpg
竹筒で遊んでいるリキ

b0355317_21033607.jpg
そして、静かに佇むジプシーさん

b0355317_21050142.jpg
実に穏やかで素敵な表情であります

[PR]

by manyamou02 | 2017-05-25 20:58 | 多摩動物公園 | Comments(0)