人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12011367.jpg
先日、モモコさんが二年連続の妊娠と言うビッグNEWSが発表されました


上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12025159.jpg
先々週、彼女にお会いした折『随分、まるまるとしてるなあ・・・』などと気にはなってたんですが
まさかのお知らせにもう歓喜でございます

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12053739.jpg
昨年は、死産という残念な結果となってしまいましたが
今はただモモコさんのご健康と無事な出産を願うばかりです

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12082679.jpg
この日は、朝から小雨が降りやまぬ寒い日で
午後の給餌の時間になっても放飼場でゴリラたちの姿は殆ど見られず
ハオコ父ちゃんの姿が見られたのもこの一瞬だけでした

ハオコもおめでとう!

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12105156.jpg
そんな中、ナナさんが目の前に来てくれました

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12113144.jpg
独占状態で、次々と餌をGETしていきます

左足に注目

上野動物園 ニシローランドゴリラ「モモコ」さん妊娠!!_b0355317_12122403.jpg
いつも思うんですが、この器用さすごくうらやましいです

ナナさんにも赤ちゃんが授かるといいのになあと思ったり

by manyamou02 | 2017-04-15 20:58 | 上野動物園 | Comments(0)