水辺のスマトラトラっ仔

b0355317_20501960.jpg
パンプです

よこはま動物園ズーラシアのスマトラトラの子供たち

b0355317_20553349.jpg
ぺたーん

b0355317_20582646.jpg
わざわざ、こんな所でお肉を食べてるファントム

b0355317_21015352.jpg
お約束通り、落としてしまいます

b0355317_21022894.jpg
すかさず拾いに行くパンプ

b0355317_21032193.jpg
何故かファントムも続きます

b0355317_21034929.jpg
「いっただき~♪」

で、後から飛び降りたファントムがお肉をGET

b0355317_21122658.jpg
でも、どっちもあまりお肉に執着はなさそう

b0355317_21131351.jpg
水飲み始めました

b0355317_21143081.jpg
何かに興味を示したファントム

b0355317_21154647.jpg
よいしょよいしょと手をのばして・・・

b0355317_21173225.jpg
ぱくっ!

お肉より、こっちのがいいそうです

[PR]

by manyamou02 | 2017-04-06 20:57 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-06 23:31
こんばんは
あまりの可愛さに引き寄せられて、私も昨日行ったんですよ。
最初にファントムと、パンプを見分けようと目をこらしたのですが、
これが、あまりにそっくりなので、全く分からず(^。^)
大きさがちょっと違うかな~とも思いましたが、2頭がからむと、また判別不可能。
で、まだ編集もできてません(笑)
今週は桜・桜と花見が続いてるので、来週のどこかでアップできればと思ってます。
Commented by manyamou02 at 2017-04-07 20:43
> tabi-to-ryokouさん
おお、行かれましたか!
識別は肉眼だとかなり難しいですが、おでこの模様が違う為
むしろ写真だと比較的簡単にわかります
記事のアップ楽しみにしております♪