人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_20542997.jpg
デル母さんをじっとみているファントム

よこはま動物園ズーラシアより、スマトラトラの子供たち~

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21063732.jpg
ママの後に付いていこうとしますが、デルはマイペースに放飼場を闊歩し
自ら、子供を構うようなことはしません

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21082266.jpg
ならば実力行使で甘える!

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21084876.jpg
すると、そこへパンプがやって来て・・・

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21093013.jpg
こうなります

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21095190.jpg
静かにくつろぐことを許されないデル

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21110229.jpg
ママのそばで、ますますヒートアップ

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21114814.jpg
「うでひしぎトラじゅうじー!」

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21133252.jpg
「ほどいたー!」

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21141372.jpg
そして始まる追いかけっこ・・・

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21145010.jpg
「でも、もうひとあまえ」

スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21161907.jpg


スマトラトラっ仔!~甘えん坊ファントム_b0355317_21170323.jpg
パンプの襲撃で甘え中断

by manyamou02 | 2017-03-29 20:53 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-29 21:19
こんばんは
こりゃあ、2匹とも大変ですね(^。^)
自分も、ファントムと、パンプを見に行きたいのですが、
ズーラシアが遠いのと、公開が14時から15時というので、
なかなか訪問できません。
でもこの写真を拝見したら、見に行きたくなりました。
やはり、小さい時が一番可愛いですからね。
距離が分からないのですが、望遠は300mmくらいが適当ですか。
Commented by manyamou02 at 2017-03-30 20:48
> tabi-to-ryokouさん
こん○○は!
トラっ仔は中々、会える機会もないので是非是非。
もう少し大きくなるとここまで激しく動かなくなるので、最高にカワイイ姿をお見逃しなく♪
撮影条件は逆光が強烈なことをのぞけば比較的良好です
ただ、おっしゃる通り距離が結構あって、私は300mmで撮ってますが
400mmがあればなあという感じです
アクリル側からも撮れますが、こちらは人が多くて厳しいと思います