空中トンネルのセバスチャン

b0355317_20584934.jpg
毛づくろい中のマヌルネコ・セバスチャン

昨日に続いて埼玉県こども動物自然公園より

b0355317_20593873.jpg
セバスチャンがいる場所は、何処かと言うと・・・

b0355317_21002453.jpg
そう、SCZOO名物のマヌルネコ空中トンネルが目出度く復活したのであります!

b0355317_21021230.jpg
1,2枚目の写真を横から見るとこんな感じ

b0355317_21033486.jpg
「み~た~にゃああああああ」

b0355317_21041746.jpg
午前中は、ずーっとトンネル内で過ごしていたセバスチャンですが
夕刻、再び足を運ぶと室内に戻っていました

b0355317_21051638.jpg
・・・と思いきや、やっぱすぐにトンネルへ向かいます

b0355317_21060066.jpg
うん、セバスには夕陽がよく似合う

この空中トンネルを復活させてくれたSCZOOにはホント感謝感激ですし
何より、セバスチャンがこれをとても気に入っているというのがいいですねえ

※現在は、レフとシャルのペアリングを解消した為、こちらの放飼場にはレフが入り
セバスチャンは残念ながら非公開となっています。また会える日を心からお待ちしております

[PR]

by manyamou02 | 2017-03-24 20:55 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(0)