チェリアは人気者!

b0355317_20495812.jpg
ボルネオオランウータンのジュリーさんとチェリアちゃんです
中々タイミングが合わなかったんですが
先月初旬、ようやく会うことが出来ました

b0355317_20555725.jpg
ごろんごろんとリキが登場

b0355317_20564232.jpg
「うははは、このシーツはいただいていくぜ」

もう、チェリアが気になって気になって仕方がないようで
ひんぱんに猛アピールしてきます

b0355317_20581966.jpg
「怪猿人ぴんくまんとー!」

b0355317_20593018.jpg
そして去って行くリキ
あまりしつこくからむとジュリーが怒るので
ほどほどで撤収です

なんだか一発ギャグを披露しにきたみたいです

b0355317_21010703.jpg
続いてやってきたのはキキ

b0355317_21014541.jpg
今まで、あまり気にしたことがなかったんですが
キキって、ジュリーのそばに来ることは先ずなかったそうです
なので、この場面を見て常連さんたちがびっくりしていました

これもチェリア効果でしょうか

b0355317_21040323.jpg
ジュリーに甘えまくりなチェリア

b0355317_21050318.jpg
ジュリーもしっかりと保母役を努めております

じ~んとくる光景だなあ・・・(T-T)

[PR]

by manyamou02 | 2017-03-03 20:48 | 多摩動物公園 | Comments(0)