ゴールデンターキンの赤ちゃん「ムツ」、放飼場デビュー!!

b0355317_21373472.jpg
1/12生まれのゴールデンターキンの赤ちゃん「ムツ」くんです


b0355317_21403189.jpg
こちらは父親のオウテン

14:00になり、彼がバックヤードへ戻ると

b0355317_21423813.jpg
入れ替わりでホイ母さんとムツが登場

b0355317_21432697.jpg
なんという愛らしさ

まだ生後一か月にも満たないのにデビューとは
おそらく過去最速ではないかと

b0355317_21450656.jpg
親子で草を食む

b0355317_21461368.jpg
どやあっ!

b0355317_21472111.jpg
レイカの時と比べると、ホイはちょっと放任主義な印象があるかな

↓レイカ&ホイ母さん(2014年5月)

b0355317_21480743.jpg
モートの下をじっと見つめるムツ

b0355317_21493635.jpg
「こ・・・こわくないもん」

さすがに、まだ降りて行かないですね
・・・と思って見ていたら

b0355317_21503205.jpg
「ほれ行け」

ムツをモート下へ押しやるホイ
ウシは我が子を先尋の谷へ落とすという言い伝え通りに・・・(違

スパルタっぷりは健在です

b0355317_21531402.jpg
写真には撮れませんでしたが、その後、親子でモートへ降りていく場面もありました


この日の様子

[PR]

by manyamou02 | 2017-02-10 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)