お正月の多摩動物公園

b0355317_21133806.jpg
おめでたいタイトルの割に、いきなり痛々しい写真で申し訳なく

モウコノウマのハーンくんです
アジアの平原の狭い隔離スペースから、
せっかく以前、サーシャ母さんと暮らしていた放飼場に戻ってきたというのに
よもやの骨折・・・

b0355317_21170523.jpg
とりあえず、立って歩けるようですが
お早い、回復を祈っております

b0355317_21182958.jpg
こちらも、お正月だというのに残念なお話

b0355317_21193485.jpg
スタッフの方々の心配やご苦労は並々ならぬものと思います
全ての動物たちが健やかに過ごせますように

b0355317_21224108.jpg
気持ちよさそうに寝ているインドサイのターくん

b0355317_21243547.jpg
何という穏やかな寝顔

b0355317_21252908.jpg
閉園間際、正門へと向かう帰り道の途中で見かけた
ニホンカモシカ「コタロウ」のおしり

b0355317_21302055.jpg
くるっ

b0355317_21305143.jpg
正門のゾウさんは、デコレーションされ
何か、東南アジアっぽい異国情緒が漂っております

b0355317_21322827.jpg
そして、その両脇に立派な門松が並ぶ、ちょっと不思議な多国籍感

[PR]

by manyamou02 | 2017-01-31 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)