フクロギツネの親子

b0355317_21141204.jpg
昨年、9月生まれのフクロギツネのちびっ子(詳細は公式HPにて
食事の時以外は巣箱にこもりがちな為、中々会うのが難しいんですが
ようやく会うことができました♪

先々週、お正月の多摩動物公園より

b0355317_21170176.jpg


b0355317_21180163.jpg
お母さんの背中に乗ろうとしますが・・・

b0355317_21190976.jpg
もうだいぶ、大きくなっているからでしょうか
背中に乗っかる場面は一瞬しか見られませんでした


冒頭、乗っかろうとする様子が・・・

b0355317_21224664.jpg
興味津々でこちらを見てきます


好奇心旺盛でたまらんです\(//∇//)

b0355317_21245731.jpg
母親と離れて、ひとりで行動する場面もちょくちょく見られました

b0355317_21255763.jpg
そして、母親と合流


親子で仲良く、巣箱へと帰って行きました

[PR]

by manyamou02 | 2017-01-16 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented at 2017-03-12 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyamou02 at 2017-03-13 21:16
「非公開」さま
今月はまだ多摩に行けてないのですが、そーいえば1月のものにも個体名ついてましたね。
うっかりしてました/ili´ ェ`) 次回からは、ちゃんと表記します!