人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてハオコは途方に暮れる

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21431424.jpg
昨日の続き

モモコが振り向いてくれないので、いじけモードのハオコ

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21473289.jpg
すごいですね、ガチで眼中にありません

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21543381.jpg
さすがに諦めて、立ち去るハオコ

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21555397.jpg
モモカがくつろいでいた所に、突然やってきた為
慌てて逃げ出すモモカ

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21570299.jpg
コモモの背中に飛び乗って、逃げようとしますが・・・

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_21574178.jpg
何故か、モモカのお尻をぐいっとつかむハオコ
お尻の白い毛(ベビーシグナル)を確認しようとしたのでしょうか

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22003803.jpg
「・・・セクハラだわ」

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22012062.jpg
モモカたちがくつろいでいた場所にどっかりと腰を下ろし、モモコを遠巻きに眺めているハオコ

シルバーバックから哀愁が漂っております

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22030599.jpg
そしてアプローチするのかと思いきや

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22044244.jpg
勢いよく走り出し、モモコの脇を横切る瞬間
モモコの頭を軽くこづくといった場面もありました

・・・ハオコよ/ili´ ェ`)

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22080829.jpg
そして、また振り出しに戻る

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22084230.jpg
ずーっと、こんな調子の繰り返し

そしてハオコは途方に暮れる_b0355317_22095634.jpg
ああ、美しきモモコさんは決して振り向いてくれない・・・
そしてハオコは途方に暮れる

by manyamou02 | 2017-01-07 12:05 | 上野動物園 | Comments(0)