バックヤードのオオカミたち~マロ百面相

b0355317_21530933.jpg
ご機嫌な感じのセロ

昨日の続きで、この日のバックヤードの様子~

b0355317_21543323.jpg
ミロが入院・非公開という事態になっており
なんと、セロとマロが同居していました

b0355317_21555172.jpg
午後、右手前の部屋に、セロとマロがいて
新しい環境のせいか、マロがめっちゃハイテンション

b0355317_21590419.jpg


b0355317_21594274.jpg
んがーーーーーー!!

b0355317_22001548.jpg


b0355317_22004268.jpg


b0355317_22011393.jpg
いやもう、表情豊かすぎ

b0355317_22024682.jpg
まどろみ中のネロ

b0355317_22031460.jpg
同じくリロ

b0355317_22033635.jpg
新しい掲示ができていました

特に薄暗い獣舎だと、動物たちの強いストレスになったり、最悪目を傷めたりすることもあるので
こういった表示は、どんどんしていただきたいなと

b0355317_22061789.jpg
そして先々週、悲しい掲示が・・・

最近は、糖尿病と闘っていたと聞いておりました
ミロ、お疲れ様でした。たくさんの思い出をありがとう

公式ツイッターより

[PR]

by manyamou02 | 2016-11-23 12:05 | 多摩動物公園 | Comments(0)