姿を消したオオカミたち

b0355317_17190129.jpg
5月初旬の多摩動物公園オオカミ舎より

サブ放飼場で遠吠えをするセロ

b0355317_17201003.jpg
しかし、鳴けども鳴けどもノーリアクション

・・・どころか、隣のメイン放飼場には誰の姿もありません
曇天模様の朝、おそらく放飼場内の穴や草陰に隠れているのでしょうが
ここまで完璧に姿を見せないのは、ある意味レア

にしても、セロが鳴き続けてるのに、全く姿を現さないというのもどうよという・・・

b0355317_17255259.jpg
しょうがないので、バックヤードへ行くと
ネロがくつろいでいました

b0355317_17271683.jpg
ちらちらと、こちらの様子を伺っています

この日は、正午過ぎくらいまで何度足を運んでも、メイン放飼場では誰の姿も見ることはできませんでした

b0355317_17304695.jpg
時刻は15:30になろうかという頃、ようやく姿を現しました。ロトです
午後から降り出した小雨に、体が濡れそぼっています

b0355317_17340589.jpg
ロキ

b0355317_17344991.jpg
ロイ

雨も上がったところで、皆さん静かに横たわっております

b0355317_17385959.jpg
この日、一番元気だったのは終日バックヤードにいたネロ

b0355317_17395954.jpg
だしっ!

b0355317_17404491.jpg
「うおおおおおおお!!!!!」

元気ありあまってます

メイン放飼場のメンバーが帰ってくる前に
一足先に行われる、サブメンバーたちの夕食風景

[PR]

by manyamou02 | 2016-07-05 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)