シズカなる日々

b0355317_11224040.jpg
昨日のアイちゃんに続き、シズカ様に登場していただきましょう

1月初旬

b0355317_11232729.jpg
多摩動物公園で、よく写真を撮られる方はご存知だと思いますが
この時期、このポイントは陰影が極端に写り
写真を見てびっくりってことがよくあります

b0355317_11250257.jpg
逆に陰影のバランスが決まると、超かっこいい写真が撮れるんですが
ご覧の通り、中々ままならないものです/ili´ ェ`)

b0355317_11270336.jpg
2月下旬

b0355317_11273695.jpg
3月中旬

通い続けても寝姿しか出会えておりません・・・

b0355317_11282823.jpg
ああ、でもなんと優雅な寝顔

b0355317_11290822.jpg
4月中旬

とうとう、寝顔すら見られず

巡り合わせが悪いのか、いつ行っても左側の放飼場なんですよね
いつか、右側でシズカさんに会えますように(^人^)

[PR]

by manyamou02 | 2016-06-28 12:00 | 多摩動物公園 | Comments(0)