ビクラム&ナラヤニ、恋の突き合い!?~インドガンのヒナ

b0355317_18052694.jpg
先々週の多摩動物公園

なんとインドサイ・ビクラム&ナラヤニ同居中の掲示が!

b0355317_18064314.jpg
開園間もない朝一番、期待してしばらく様子を見てたんですが
ナラヤニさんの姿しか見られず

ビクラムは、どうやら死角になっている放飼場の奥にいるようです

b0355317_18082358.jpg
お昼ごろ、アフリカ方面へ向かうべく
カンガルーの通りを歩きつつ、ふと下を見るといました!いました!

b0355317_18102439.jpg
ナラヤニ(左)とビクラムが角を突き合わせています

b0355317_18112451.jpg
それほど激しい感じではなく、むしろゆるやかに押し合い引き合い

b0355317_18124985.jpg
コミュニケーションを交わしているような印象でした

b0355317_18140489.jpg
そして、お尻をくんくんしたり
これは、中々いい感じじゃないのでしょうか

b0355317_18150860.jpg
夕刻、三度観察に足を運ぶも一足遅く、もうバックヤードに帰っちゃってました
インドガンが我が物顔で放飼場を闊歩しております

b0355317_18171330.jpg
!!!

b0355317_18174976.jpg
なんとヒナがいるではないですか

b0355317_18183369.jpg
ナラヤニ&ビクラムのカップリング、夕刻の様子を見逃したのは残念ですが
おかげで、じっくりとヒナたちを見ることができました

b0355317_18200312.jpg
大きさもまちまちで、かなりの羽数が生まれているようです

b0355317_18210825.jpg
おやすみ~またね~♪

この時の様子~

[PR]

by manyamou02 | 2016-06-19 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)