人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のシマオっ仔

最近のシマオっ仔_b0355317_17332786.jpg
お食事中のシマオっ仔

お久しぶりのシマオイワワラビーレポート

最近のシマオっ仔_b0355317_17344682.jpg
先月初旬のシマオっ仔

一頭で、寂しそうにごろんとしております

最近のシマオっ仔_b0355317_17391394.jpg
こちらは先月下旬の様子

・・・とまあ、いつ足を運んでもこんな感じだったので
お久しぶりのご報告となってしまった訳です

最近のシマオっ仔_b0355317_17403229.jpg
逆にセンとロミ母さんは、いつもこんな感じで仲良しこよし

最近のシマオっ仔_b0355317_17412718.jpg


最近のシマオっ仔_b0355317_17415772.jpg
ロミさん、ちょっと放任主義がすぎやあしないですか?

「あらそう?」

とは言うものの、群れで生活していても、子供は一頭でぽつんといることも珍しくないようなので
この辺は、個体差なのかもしれません

最近のシマオっ仔_b0355317_17445601.jpg
先週のちびっ子

でも、ちょっと元気ないなあというのは否めなく、心配ではあります

最近のシマオっ仔_b0355317_17460339.jpg
(お隣は賑やかだなあ・・・)


タスマニアデビルの来園で、にわかに活気を取り戻したこのエリアですが
皆が注目しているからこそ、是非この子達のさらなるエンリッチメントの向上もよろしくお願いします!

by manyamou02 | 2016-06-18 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)