空を行くオランウータン親子~大回転リキ

b0355317_17100008.jpg
スカイウォークを渡るチャッピー&アピ

昨年9月中旬の多摩動物公園より

b0355317_17121193.jpg
こちらはミンピー

b0355317_17124166.jpg
実に軽快です

この時の様子

b0355317_17152369.jpg
夕刻、大放飼場ではリキが元気に遊んでいました

若干ピントが甘いのが幸いし、まるで印象派の絵画のような写りになっております(ソウカ?

b0355317_17174302.jpg
ぶら~ん

b0355317_17184499.jpg
ミンピーと戯れるリキ

b0355317_17193233.jpg
「つかまえたわよ!」

b0355317_17202431.jpg
「は、はなちぇーーー!」
「そうは、いかないわ!」

b0355317_17213219.jpg
なんとか、ミンピーのわしづかみ攻撃を逃れたリキ

b0355317_17232310.jpg
「いくよーーー!」

b0355317_17240876.jpg
「ひゃっほー♪」

b0355317_17245356.jpg


b0355317_17254286.jpg
なんと、ロープを軸にぐるんぐるんと回転する大技を披露
これには、びっくりしました

この脅威の大回転を是非、動画でもご覧ください

[PR]

by manyamou02 | 2016-06-06 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2016-06-06 22:46
こんばんは
リキ君が、こんな大技ができるなんて初めて知りました。
写真と動画と両方見ると、迫力が倍増でで伝わります。
素晴らしいですね。
あとはチャッピー&アピも、スカイウォークを渡るんですね。
キキとリキのスカイウォークしか見てないので、これも驚きでした。
今日は貴重な写真と、動画をありがとうございました。
Commented by manyamou02 at 2016-06-07 20:03
> tabi-to-ryokouさん
ありがとうございます。喜んでいただいてよかったです(^^)
最近は、タイミングが合わなくて中々スカイウォークが見れていないのですが
もうアピもひとりで渡ってる頃です。
リキの大回転は、実はこれ以降見ていないのですが、彼は普段から実に独創的な動きをするので
見ていてホント楽しいです