集うオオカミたち~あいさつ合戦

b0355317_10544500.jpg
ロイ(右)にあいさつしているチロ(左)とロト

多摩動物公園のタイリクオオカミたち、3月中旬の様子~

b0355317_10560577.jpg
競い合うかのように、執拗にあいさつ

右:ロイ、左:ロト

b0355317_10571032.jpg
らぶゆー

右:ロイ、左:チロ

b0355317_10584752.jpg
ロトが勢いあまって、のっかってるけど、あんまり気にしないのね

b0355317_10595445.jpg
はなたっち!はなたっち!

めっちゃ張り切ってるロト(右)

b0355317_11005967.jpg
ロキ(左)もやって来ました

b0355317_11014344.jpg
「うりゃーーーっ!」

ロイ(右)に飛びつくチロ

b0355317_11023757.jpg
ロキ(左)もあいさつに行きます

b0355317_11031427.jpg
変なスイッチ入ったロトが転がったりして、もうカオス

b0355317_11040378.jpg
「ふう、あいさつした、した」

b0355317_11050526.jpg
「・・・あ、あれ?」

一頭だけ、取り残されたロト

b0355317_11060637.jpg
「ちょ、みんな待ってよー!」

あわてて、皆の後を追うロトなのでした


[PR]

by manyamou02 | 2016-05-17 12:10 | 多摩動物公園 | Comments(0)