今年もモウコノウマの赤ちゃんが生まれました♪

b0355317_18020810.jpg
そのまんまのタイトルですが、こんなおめでたいことはありません。
しかも三頭も!!もうびっくりです(公式記事はこちら

写真はパーニャと3/26生まれの赤ちゃん♀

先週の様子~

b0355317_18070765.jpg
パーニャっ仔、元気いっぱいに走っていました

b0355317_18074502.jpg


b0355317_18084294.jpg


b0355317_18094268.jpg
みんなして、赤ちゃんの様子を見ているのが
なんとも微笑ましいです

b0355317_18104258.jpg
赤ちゃんもまた、立ち止まり皆を見ています

b0355317_18111443.jpg
めっちゃ見てます

b0355317_18115212.jpg
授乳中

元気に育つんだよ~~

見づらくはありますが、一応動画も撮ってみました

[PR]

by manyamou02 | 2016-04-23 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented at 2016-04-23 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manyamou02 at 2016-04-23 22:14
「非公開」様
おお!そうでしたか!ありがとうございます!!
近日中に、また会いに行ってきます♪