シマオっ仔が袋から出てきました♪

b0355317_18450799.jpg
まるで記念撮影のように並んだシマオ一家

b0355317_18462316.jpg
先々週、久しぶりに会いに行ったら、シマオっ仔がついに
ロミ母さんのお腹の袋から出ていました

b0355317_18481461.jpg
もう、随分大きくなっていて、ちょっとびっくりです

ロミ母さんをぺろぺろと毛づくろい

b0355317_18493393.jpg
互いに毛づくろいしあって、もうたまらない光景であります

b0355317_18502402.jpg


b0355317_18511574.jpg



b0355317_18515899.jpg
センもやってきて、みんなしてぺろぺろ
ほのぼのレベルMAX

b0355317_18525427.jpg
この日は気温が低く、終日肌寒かったので
皆、放飼場内の小屋にやってきて動こうとはしません

なので、冒頭のような記念写真が出来上がるという次第

ちなみにこの写真を撮影したのが13時頃、冒頭の写真が16時頃
いかに動いていないかがおわかりいただけるかと

b0355317_18572497.jpg
元気に育つんだよ~


b0355317_18581561.jpg
追伸:残念なお知らせがあります。
2月頃から、とんと姿を見せなくなり、一体どうしたんだろうとファンの皆様方から心配されていたむすめちゃん

フォロワーさんから聞いた話なんですが、お亡くなりになったそうです

b0355317_19003417.jpg
公式発表がないので、はっきりとしたことは言えないのですが
(というか、公式発表がないからこそ書いている訳ですが)
多摩動物公園のファンだけでなく、ひびき動物ワールドのファンの方々もその様子を心配していただけに
できれば今からでも告知していただきたいものです

b0355317_19054647.jpg
1月初旬に見かけた、この姿が個人的には最後となってしまいました
むすめちゃん、短い間でしたがありがとうございました

[PR]

by manyamou02 | 2016-04-10 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)