こんにちは!シマオイワワラビーの赤ちゃん!!

b0355317_21134717.jpg
先々週、ようやくシマオイワワラビー・ロミちゃんの赤様に会えました♪

b0355317_21161666.jpg


b0355317_21164776.jpg
ぺろぺろと赤ちゃんの毛づくろい

b0355317_21174482.jpg
まだまだ、たま~に顔をひょこっと出す程度なので
中々、そのご尊顔を拝むのもままならず

b0355317_21195368.jpg
しばらく様子を見てたんですが、顔を出したのは、ほんの数分でした

b0355317_21212037.jpg
ところで、放飼場にこんな小屋ができてました
まだ、かなり寒いし、ご覧の通り結構、有効活用しているようです

b0355317_21223691.jpg
ロミちゃんにちょっかいをかけるべくやって来たセンくん

b0355317_21231123.jpg
「・・・・・」

b0355317_21233461.jpg
ロミちゃんにガン無視されたのでフテ寝するセンの図

b0355317_21243003.jpg
昼下がり、再び足を運ぶとまたちろっと顔出してたんですが
写りこみが厳しく、なんだかよくわからない写真になっております

最後になっちゃったけど、ロミちゃんおめでとう!!


[PR]

by manyamou02 | 2016-03-14 19:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)